★第15回 国際バラとガーデニングショウへ行く⑧/8

          (「一人旅滞在記」は、左のカテゴリーから御覧下さい)

 Bonjour & Aloha ♪

昨日から雨・・・やっと梅雨らしくなりました。

1ヶ月前、開催されました「国際バラとガーデニングショウ」の続きが、まだ残っていました。

Img_42062

グリーンとホワイトだけのシンプルなガーデニング。

落ち着きがあり、何となく寂しく感じますが、集った方達を引き立てます。

Img_42072

Img_41822

「オードリー・へップバーンが愛した庭」

Img_42142

こちらは、全体の広さに比べ観覧スペースが狭い為、物凄い人でした。

このカットが精いっぱい! ★

Img_42172

Img_42212

Img_42222

アパート・マンションの1階に住むとテラス・ガーデンスペースがあったりします。

「1階もいいかなぁ~」と、思うのですが、上から落ちて来るゴミの事を考えてしまうと・・・★bearing

Img_42292

スコップ・チェアー

Img_42272

飛べそうもない鳥

Img_42302

工事中の方達は、この様にも使っているのかな? cat

                 Merci & Mahalo ♪  hanasaki