★涙する映画「ジェーン」と、今日のランチ

          「フランクフルトの街を散策♪②」は、次項になります。

 Bonjour & Aloha ♪            

映画「ジェーン」を観なければ・・・と

ただ、それだけで

今日、久しぶりに109シネマズ二子玉川へ行きました。

Img_00021

Img_00013

Img_00014_2

Img_00022

Img_00023

Img_00024

映画内容を読まず

一体、どの様な映画なのか?と思いつつ、観ていました。

そんなに場面、風景等の変化はさほどないのですが

愛、心情の奥深さに引き込まれる映画でした。

元婚約者だった男性との間に出来た娘(長女)

元ならず者集団の1人であったけれど

生活を守ってくれた男性と結婚して出来た娘(次女)

女性も、大切なものを守る為に戦わなければならない時がある。

ならず者集団が襲って来た。

ジェーンの生活を守ってくれた男性は殺されてしまう。

元婚約者の男性に助けを求め

彼と一緒に大切な娘を守る為に、ならず者達と戦う。

小さい頃、ならず者集団に連れ去られてしまった長女

殺された、と、思っていた・・・

しかし、生きていたのです!

成長した長女との再会 。

ならず者達にかけられていた賞金(?)も、シッカリ手に入れ

一緒に戦ってくれた元婚約者の男性、娘達2人と一緒に

新たなる土地へと旅立って行った・・・。

色々な事情のある愛

誰もが、幾つもの愛を守る事が出来たら

きっと、幸せな人生を送れるのかも知れません・・・?

Img_8699

今日は、スペイン料理「BIKiNi medi」のランチです。

前菜の生ハム、サラダ、スープ

Img_87002

・・・お鍋敷き登場♪

Img_87012

・・・石鯛

嬉しい、熱々の お魚料理♪

Img_87052

パンも温かく、外はパリパリで美味しい♪

Img_87072

アイス・コーヒー

ちゃんと、ドリップしています♪

市販されている、パックアイスコーヒーで済ませていません。

           Merci & Mahalo ♪   hanasaki