★映画「世界一 キライなあなたに」と「ランチセット」♪

 Bonjour & Aloha ♪

昨日は、沖縄付近に台風前線があってお天気が悪く

でも、運が良く、外に出ると雨が止む状況でラッキ~♪でしたcat

Img_82432

「カフェ・コムサ」のランチセットにしてみました。

セットの「ベリータルト」

Img_00064_3

映画は「世界一 キライな あなたに」

ちょっと、ショックな映画でした。

世の中には、色々と兼ね備えた、人、其々の思う「命」が在る事を知りました。

事故によって体が不自由となり、

合法の元、尊厳死

自ら「命」を絶つ事を決断した青年の、切ない、どうしようもない気持ち・・・。

しかし、

父を早く亡くし、残される家族の立場を思う私としては

泣ける「ラブストーリー」ではありませんでした。

女性の皆さんにとって「恋愛を考え直す」きっかけとなる作品・・・?

 

Img_00076_4

 

Img_00077

Img_00073

私は、どうしても彼女側では無く、彼側に考えてしまいます。

体が不自由であっても、他の可能性で生きて欲しかった。

感動なんかしなかった

彼が、この世から消えてしまった、悔しい思いの方が強かった。

Img_82282

ランチセットの「コンソメスープ」

画像では、スープが拡大されてしまっています。

サラダはスープの器より大きいです♪

Img_82332

「茄子とキノコのパスタ

            Merci & Mahalo ♪  hanasaki