★猫との絆に涙が・・・ぽろり♪

           (「海外1人旅滞在記」は、左のカテゴリーから御覧下さい)

               「パリをのんびり散策♪」の続きは、次項へ・・・

Bonjour & Aloha ♪

昨日、109シネマズ川崎で映画を観ました。

観た映画は「旅猫リポート」

Img_20181027_0002_13

Img_20181027_0001_12

Img_20181027_0003_13

「今日は泣かない、大丈夫」だと思っていましたが

やっぱり、自然と・・・涙が、ぽろぽろと溢れ出した bearing

・・・

隣の座席には、体格のいいスーツの30代位の男性

私より先に鼻をすすっていました・・・cat

私も

高校時代の友人3人

まだ若くして、次々と、天国への旅へと見送りました。

過日、高校時代の友人と旅会議 ♪

なかなか決まりませんでしたが

その2日後、やっと2人で参加するツアーを決定sign01

この旅は

いつか、私達が天国へ行く時

先に待っている友人達へ、冥途のお土産話に・・・cat

又、みんなで「わい♪ わい♪」 井戸端会議 note

Img_0762_12

猫の「愛情」heart

たとえ

私へのプレゼントが「ネズミ」であったとしても

心から

私の為に「プレゼントを」と、持って来てくれたのは

あなた(猫ちゃん)だけ cat・・・?

あの花壇での楽しかった日々・・・忘れない note

約3年前

友人が猫を飼い始め

段ボールハウスを作ってプレゼント

初めて会ったのに

私の手をペロペロ舐めてきて・・・ビックリsign01

あれは「ありがとうheart」の気持ち?・・・ cat

               Merci & Mahalo ♪  hanasaki