★ もしかして熱中症 ?

           旅の記事は、左のカテゴリから御覧下さい。

 Bonjour & Aloha ♪

昨日はダウン、1日中寝込んでいました。

その日の前日

お気に入りの厚手の猫柄マスクを掛けて

午前9時頃にスーパーへ・・・

この時間帯の店内は客数が少なく

ゆっくり、買い物が出来る

それで荷物が重くなってしまい・・・ bearing

自宅へ戻り

直ぐ、シャワーでコロナ除洗浄

休む事無く・・・リベンジのパウンド・ケーキ作り

夕方から、いやに喉が渇き

何回も何回も、お水を飲んだ・・・約2リットルぐらい?

「もしかしたら、コロナかな?」と、思いつつ

カレーを食べて・・・味覚は OK 

異常なぐらい お水を飲んだのは・・・脱水症状?

軽度の熱中症だったのかも知れない・・・? bearing

3h6a7118_13

 今日、元気になり

池袋のビックカメラへ、いつものプリントの上りを取りに行き

  (東武デパ地下での検温はOK・ビックカメラでは検温無し)

帰り道、久々にケンタッキーへ♪ cat

   Merci & Mahalo ♪  hanasaki