★ 昨日、午前9時前に・・・

          海外、旅の記事は左のカテゴリから御覧下さい。

 Bonjour & Aloha ♪

昨日、東京証券取引所がシステム障害で終日停止になった。

そう

昨日の午前9時少し前

PCを使っていたら、急停止したのです。

ニュースを見て

「あぁ、あの時・・・東京中に何かがあった?」

私だけではなかったんだ・・・と。

前日の夜から

PCを使っていて何かが、おかしかった

「更新があるのかな?」と思ったけれど・・・更新は無く・・・?

昨日、10月1日の朝も

「更新があるのかな?」と・・・でも、無し。

そして

オンラインショップを見ていたら

・・・★

「 システム障害 」の表示

そして

英文の画面に替わり

画面の中では

ただ、現時点の時刻表示だけが動いていた

画面を見つめ

・・・?

「待っていても画面は変わらない」

そう思い、電源を切り・・・再始動

良かった ! ♪

何事も無く通常に戻った。

そう言えば

以前

マイクロソフト社からだったでしょうか?

10月1日から何かが変わる様な。お知らせがあった様な・・・?

「 通信システム障害 」

映画の様に

宇宙の環境変化によって

未来・・・あり得る話

その時が来る

電話も使えず、TVも無くなる・・・★ ?

  Merci & Mahalo ♪  hanasaki