★お彼岸で お墓参り & 消えたスタッフは?

          海外、旅の記事は左のカテゴリから御覧下さい。

 Bonjour & Aloha ♪

19日、お彼岸なので、谷中のお寺へお墓参り・・・

Img_3055_13

お墓参りのお花代も馬鹿にならない

今回は2.000円以内に抑えた。

この程度だったら

お墓の中の皆さんも「まあ、いいでしょう♪」と、納得して頂ける? 

Img_3061_13

日暮里駅へと帰り道

ワンちやんが日向ぼっこ♪

犬小屋の表札に「ふく」と・・・

名前が判れば

話しかけ易く

「福君~♪」

いや、女の子かも?・・・「ふくちゃ~ん♪」

「誰? 知らないよ」

・・・動じる事は無し!・・・★

3h6a9400_12

池袋に立ち寄り

プリントの仕上がりを受け取りに行く

ビックカメラも社長がコジマから新しく就任

雰囲気が変った。

以前、居たスタッフさん達の姿が消えた・・・★

笑顔で優しく、細かい所に親切でした。

ビックカメラ

  池袋本店、以前のスタッフの皆様

         お世話になりました。

           ありがとうございました。

        Merci & Mahalo ♪  hanasaki