★ 夢の中でも「マスク ! マスク ! 」

          海外、旅の記事は左のカテゴリから御覧下さい。

 Bonjour & Aloha ♪

いつも見る夢は・・・

単純に「旅」と「PCゲーム」

今日は

珍しく夢の中で「マスク」に慌てていました。

Img_0116_15

過日、スーパーからの帰り道

私の向かう先に

黒いお買い物キャリーを、ゆっくり引きながら歩く

もう、80才は過ぎていると思われる小柄の女性が目に入りました。

デニム・ファッションが素敵だったので

横を通り過ぎる時、声を掛けてしまいました。

やはり、美人さん的なお顔立ち

古着の様なブカブカ・ブルーデニム

七分袖の白いインナーの上に

クリーム色のカーディガン

袖を前で結んで肩掛け・・・優しい白いスニーカー♪

お話を聞くと

最近、病院から退院して帰って来たばかり・・・との事でした。

今日の夢の中では

その時の女性が主演で登場・・・

その女性のお宅を訪ね

部屋に入ると

マスクをしていない自分に慌て

マスクを頂くのですが・・・チンプンカンプンなマスクで戸惑う (これが夢♪)

場面が変り

遺跡の在る、古代的な場所を

その女性にガイドをされながら歩き・・・

ホテルに戻り

インテリアの素敵なロビー

皆、其々、素敵なソファーを選び

くつろぎ始める

周りを見渡すと

・・・! ? 

皆、マスクをしていない !★

「大変 ! 大変!」と、私は慌ててマスクを取りに部屋へ・・・bearing

・・・

再び「緊急事態宣言」が発出されるので、この様な夢を?

☆     

    コロナに負けるな、日本sign01 

            Merci & Mahalo ♪ hanasaki

spade 年老いても、年齢、関係無く

  個性を貫きたいものですね?♪