★ケーキを食べて、映画 ホビット を観る「思い出のキャス・カフェ」

         海外、旅の記事は左のカテゴリから御覧下さい。

今は無き「キャス・カフェ」を振り返る

過去、2012年12月15日

 Bonjour & Aloha ♪

昨日は、109シネマズ湘南

上映初日の映画「ホビット 思いがけない冒険」を観た。

109シネマズ湘南 HP・・・http://109cinemas.net/shonan/

IMG_5465-2

土曜日、休日では

テーブル待ちの女性達でいっぱいの「キャス・カフェ」

でも

平日、午前中は とても空いています。

今日のランチは

おすすめのサンドイッチにする事にして入った。

IMG_5458-2

サンドイッチと決めながら

テーブルに着き

メニューを見て・・・

結局

xmasクリスマスシーズン

木こりの妖精が乗ったケーキに誘われてしまった・・・♪

チョコレートケーキの中に果実が入っていて

丁度いいランチ・・・?

「今日のジュース」の「アップルと・・・」も

とても美味しかった!☆

IMG_5464-2

横のテーブルで過ごしていた女性2人が立ちあがり

出て行くと

・・・?

テーブルの上にストールが置かれていた

・・・?

これはストールでは無く

室内の御客様の為にも

用意されていた膝掛けだったのですcat

IMG

IMAX3D上映の「ホビット」

やはり、会員が利用できる二列のシートは満席でした。

IMG_0002

IMG_0003

IMG_0004

幾つもの不気味さの戦いの中から、希望への光の道が開ける。

そこに感動してしまいます。

今回の映画の最後

「まだまだ、これからだよ!★」と でも言う様な、不気味さが・・・?

早く続きが観たいです!☆

 映画com 映画「ホビット」・・・http://eiga.com/official/hobbit/

             こちら ↑ の映画comは、凄く情報満載です☆

IMG_0006

「キャス・カフェ」のクリスマスケーキです♪heart04

☆                  

     Merci & Mahalo ♪  hanasaki