★壁のガーデニング?

           (「一人旅滞在記」は、左のカテゴリーから御覧下さい)

 Bonjour & Aloha ♪

昨日は、テラスモール湘南の4階・109シネマズ湘南・IMAX環境で

映画「オブリビオン」を観ました。

映画の中で・・・何も無い砂漠化した地球の中に、別世界の様な小さなオアシス

美しい地球の自然が残されていました。

生きる私達にとって必要な場所heart

Img_01762

時々、テラスモール湘南の外店舗周りで植物観賞をします。

暖かい太陽の輝きと、癒される植物の緑・・・heart04

Img_01922

バルコニーにテーブルを置いて・・・外で朝食をheart04・・・?

折りたたみ式セットが良いのか?

鉄製の重く、可愛らしいガーデンテーブルセットが良いのか?

Img_01942

家に有る物を利用して鉢にする・・・自然な感じの素朴さがいい♪

Img_02082

テラスモール湘南の、こちらのエリア・・・好きです。

Img_02112

小さいブルーベリーの苗木に、美味しそうなブルーベリーが・・・?

Img_02152

オリーブ?

我が家のオリーブとは違う種類・・・?

やっぱり、オリーブの鉢はテラコッタかな? ♪

Img_02192

Img_02292

壁にガーデニングを発見! heart04

パリで大規模な、壁のガーデニングを見ました。

多分、何かしらのミュージアムだったと思います・・・?

     Img_02302

       日が当らない壁ですが、とても素敵ですheart

Img_02242

落ち着く先が見つかりましたら、壁のガーデニングに挑戦したいと思います。

最近、住みやすい湘南に慣れて来ました♪

つい、この間まで一人旅を続ける為に成田空港の近くへ引っ越したい、と思い・・・

最近は、海岸近くへの引っ越等も考えたり・・・。

1度きりの人生、限られた時間と限られた予算・・・bearing

自分自身の物語の創り方・・・?

               Merci & Mahalo ♪    hanasaki

追記 2015.5月

Img_59952

東京の青山で、とても立派なウォール・ガーデニングと出合いました。heart04