カテゴリ

« 2005/09/17 「フローラル・パレード」・・・Ⅶ | メイン | 2005/09/17 「フローラル・パレード」・・・Ⅷ »

2007年8月28日 (火)

ハワイの危ないところ・・・!

来月はハワイ・・・              

Fh040017

来月、一人で「ノースショア」へ行こうかと思いましたが、以前、ちょっと危ない気がしましたので止める事にしました。

「ハレイワタウン」のように人通り、車が走っている所は大丈夫ですが、海辺に人が居ても海岸線沿いは危ない。

私が岩場で一人離れて写真を撮っていると、ロコの少年2人がお互いの距離を取って歩いて来ました・・・?

二人の目は私を見ています・・・ 

2人の顔は笑っているけれど、その笑いの中に、直感的に標的は私だと判ります。

そんな時は2人の様子をわざと、相手に分かる様に目を据えて観察する。

誰も私に手なんか振っていないけれど、人の居る方向へ手を振る。

岩場を気にしながら砂浜に辿りつき、ふと見ると、2人の少年の姿は消えていた・・・危ない!危ない!                  hanasaki

Fh040030

フォトアルバム
旅の始まりは計画から♪