カテゴリ

« 9月のフローラル・パレード・・・2006/09/16 | メイン | 2005/09/17 「フローラル・パレード」・・・Ⅱ »

2007年8月22日 (水)

2005/09/17 「フローラル・パレード」・・・Ⅰ

・・・ ALOHA ♪

昔・・・私の初めての海外旅行であり

たった1人で過ごす事になってしまい、毎晩、泣いていた場所

それが、ハワイでした。

毎晩、泣いて泣いて、私は、何と情けない人間なんだ★と思いました。

「これでは一人前の大人になれない」と思い、それから、たった1人でのハワイ通いが始まる事となったのです。

当時はまだ、例え観光とは言え、若い女性1人での入国に厳しかったハワイでした。

同級生が結婚をして、丁度、オアフ島ホノルルに住んで居る事も有り、その友人の住所も提示しましたので、質問詰めに合うことも無くスムーズに入国する事が出来ました。

Fh010001_2

何回もハワイへ通っているうちにイベントの日に当たる様になり、ハッピーなハワイを発見!

それが、毎年 行われている「フローラル パレード」でした。

このパレードが楽しみになり、目標に頑張って仕事に励んでいました。

その日の為の渡航チケット確保計画、ホテル選び、場所の確保・・・etc。

そして、2005年9月17日

私にとりまして、今までで一番!☆充実した思い出に残るパレードとなりました。

法螺貝の音が、始まりを告げ ・・・

Fh010005 

↓国旗・・・ 洲旗・・・ からスタート・・・

Fh010004_6

Fh010010

Fh010012

Fh010015_2

Fh010008

Fh010014_2

Fh010020

カメハメハ王族系の方々・・・?

Fh010021

Fh010024_3

Fh010025

馬の首の「レイ」にも御注目下さい・・・

国旗の白馬もお洒落・・・  洲旗の「リーフ・レイ」も素敵・・・

少女が、あの旗を持っての乗馬・・・凄いですね?

まるで勝利の女神 ・・・

Fh010027

                ・・・つづく

                          MAHALO ♪        hanasaki

フォトアルバム
旅の始まりは計画から♪