カテゴリ

« ★コンコルド広場近辺のイベント ♪ ①/2     (パリ・一人旅・滞在記 '07/10月) | メイン | デジカメの入荷がストップ? »

2007年12月15日 (土)

★コンコルド広場近辺のイベント ♪ ②/2           

 Bonjour & Aloha ♪ (Ⅱ-①からの、続きです)

Img_1246

↑大きな水槽 と ミニチュア船が・・・?   

水槽の高さから、大人の皆さんが遊ぶのでしょうか?

画像には写っていないのですが、右の水槽の向こう側に

ムッシュ4人が隠れています・・・?

船長さんの帽子をかぶった、ムッシュみなさんの頭だけが並んで見えている。 

時々、顔を上げて、こちらを見る・・・

大きい目だけが、キョロ♪キョロ♪している。cat 

何となく、お食事中のような・・・?      

食べている口は絶対に見せない。

子供番組を見ているようで、面白い (笑)

 

後ろの↑↓あの赤と青色のバスが、関係あり!☆ と推測・・・?   

美味しそうなバスの色♪

Img_1248

これは、オペラ座近くで見かけました。

東京でも、活躍しています。

Img_1375

画像が見つかりましたので、追加・・・オペラ座近くで発見!   

Img_1249

↑こちらも、自転車とは・・・? 

三輪カー?

車乗ってみたいです♪

Img_1250

Img_1253

フランス国有鉄道・車両模型・・・?  

コンコルド広場から随分歩いてしまいました。

シャンゼリゼ大通りを横断・・・

通りの裏に、何か面白い物が有るかも?と、裏の方へ・・・

Img_1254

黒塗りの車が並んでいます・・・

建物から次々とムッシュの皆さん方が出て来ました・・・?

Img_1255

あ! 記念写真・・・♪ 

楽しそうに、皆さん笑って話をしています。 

今回の催しの関係者の皆様かも、知れません・・・?

Img_1256

Img_1259

↑こちらは、高速郊外鉄道・パリ交通公団の新しい車両・・・?

Img_1261

あ! 日本を発見!☆・・・?

Img_1262

・・・ ホンダ ・・・♪ 

観光客があまり居ないので、ちょっと気疲れ、bearing ホテルに戻る事にしました。

Img_1263

             ( ↑シャンゼリゼ大通り・コンコルド広場に向かって、左側の公園 )

公園の中へ・・・ そして、バス停へと向かう・・・

お天気が曇りだと、写真が曇る。

そして、 心も曇ってしまう・・・bearing

お天気はもう期待できそうもない★(涙)

            Merci & Mahalo ♪      hanasaki

                                  

フォトアルバム
旅の始まりは計画から♪