カテゴリ

« ★マルタ島・スーパーで買った物 | メイン | ★チェリーの誘惑 »

2014年6月23日 (月)

★マルタ島・現地オプショナル手配のディナーへ行く

 Bonjour & Aloha ♪

1日自由行動の夕方は、ネットで予約していました現地オプショナル会社に

手配していました「ディナー」へ出掛けます。

ホテル~レストラン間の往復送迎付き「イムディーナ夜景観光とディナー」

宿泊しているホテルのロビーで待っていると、午後6時ちょっと過ぎ頃

現地の20代の青年が迎えに来ました。 

Img_25322_3

Img_25642_3

マルタ島1日目のディナーで来た所でした。

Img_25632

ガイドをする現地の青年は、完璧な日本語を話します。

日本が好きで、日本の九州へ よく行かれるそうです。

今年は韓国へも行く予定との事でした。

Img_28352

夜は本当に人が居ません。

Img_28372

建物の窓を見上げると、天井に騎士団のマーク。

Img_28382

Img_28442

Img_28472

5つ星ホテルのロビーの見学・・・?

人の気配、無し・・・?

こちらのホテル、きっと、窓からの眺望は良いのでは?♪と、思いました。

Img_28562

Img_28482

チーズサラダ

Img_28502

こちらのレストランの「マルタ名物料理」は

牛肉がとも柔らかくて美味しかったです。

こちらのレストランに限らず、マルタ島は塩分が強く感じます。

Img_28523

マルタ島らしい素朴なケーキ

Img_28532

閉めのコーヒー

マルタ島では、野菜と果物から摂取するビタミンが不足気味になる様に思いました。

ビタミン補給食品等の御持参を お勧め致します。

 7月17日公開「マルタ島からシチリア島へ移動」へ・・・つづく cat

                   Merci & Mahalo ♪   hanasaki

フォトアルバム
旅の始まりは計画から♪