カテゴリ

« ★マルタ島でのディナー② | メイン | ★マルタ島・スーパーへ行く3-②「途中の道で」 »

2014年6月 4日 (水)

★マルタ島・スーパーへ行く3-①「ホテル近くの小さなビーチ」

 Bonjour & Aloha ♪

マルタ島に来てから3日目。

今日は一日中、自由行動です。

自由行動と言いましても、観光地の中心街から離れている所にホテルが在り

ちょっと不便。

私は日本出発前から、この自由時間は1人でスーパーへ行き

お昼はマクドナルドでビックマックセットにする事に決めていました。

Img_27593

 朝食は、マッシュルームを多く乗せました♪

Img_28275

外は雨、日本で昼間の観光の予約を入れなくて良かったです。

ホテルから出ると、何故かホテル前にはポリスの姿・・・?

ホテルで重要会議でも行われるのでしょうか?

気になりますが、とりあえずスーパーに向かって出発!

Img_27623

スーパーマーケットは、マルタ島で1番高い upwardrightあのビルの下にあるそうです。

海岸沿いの道路を歩いて行きます。

Img_27633

Img_27653

可愛らしいビーチが見えました。

Img_27663

夏になると混雑しそうですね♪

Img_28163

Img_28143

Img_27683

マックの広告もあります。

お昼はマック!☆

Img_27693

何となく、のんびり歩いていると観光に来ている事を忘れてしまいます。

マルタ島は、とても親しみやすい国です。

語学学校の支社が在りましたが、英語留学には生活し易くて良いかも知れません。

「ツアー・マルタ島シチリア島9日間の旅」・・・つづく cat

                Merci & Mahalo ♪   hanasaki

フォトアルバム
旅の始まりは計画から♪