カテゴリ

« ★イタリア、小さな町「パニカーレ」を散策♪ ②/4 サンタ人形を踊らせる | メイン | ★イタリア、小さな町「パニカーレ」を散策♪ ④/4 町が動き出す頃 »

2016年8月31日 (水)

★イタリア、小さな町「パニカーレ」を散策♪ ③/4 この町が好きになった訳

 Bonjour & Aloha ♪

前項「小さな町、パニカーレを散策♪」②からの続きです。

3h6a16222

町の広場、そして、坂の上のレストラン。

町の見学・・・?

要塞の仕組みは、だいたい分かりました。

カフェ・バーのインテリアが面白かったので、レストランの中も気になります♪

3h6a16232

窓越しに中を覗き込む・・・

・・・sign01

レストランの中に女性がいました。

・・・sign02

女性がドァーを少し開けて「どうぞ、入って下さい♪」と、言っている様に、私を招いてくれました。

私は「ボンジョルノ♪」と、挨拶をして、戸惑いながらも入ってしまいました。

3h6a16242

3h6a16262

3h6a16252

テーブルの上が統一されていなくて

でも、それが又、面白く良くて・・・heart04

心が踊らされる様な心持にさせてくれる

これは、この町の・・・おもてなしheart 心?

素敵なレストランのマダムでした。

何回もお礼を言いながら、レストランを後にして・・・

何だか、この町が とても好きになってしまいましたheart

3h6a16292

教会の中に入ればいいのに・・・入りませんでした。

3h6a16322

この町らしい生活感を求めて、奥へ進む事にしました。

3h6a16383

猫ちゃん発見!

日本の野良ちゃんは、飼い主が居ない本当の野良なのですが

こちらの猫ちゃん達は飼い主が居るので、顔も毛並みも綺麗です♪

3h6a16392

3h6a16402

又、猫ちゃんを発見!

しかし、逃げてしまいました。

3h6a16442

・・・sign02

発見!

猫小屋です!

猫ちゃんへの愛情を感じますheart04

3h6a16462

居ました。

この猫ちゃんの小屋です。

近付こうとする・・・逃げます。

更に追いかけると・・・?

3h6a16512

最後の逃げ場所は・・・ここheart

何となく、これも飼い主さんが猫ちゃんの為に作って上げた様な・・・?

イタリアの猫ちゃんは、甘やかされてはいない

けれど

猫の本質を知っての愛情を受けている・・・?

 「小さな町、パニカーレを散策」④へ・・・つづく cat

             Merci & Mahalo ♪   hanasaki   

フォトアルバム
旅の始まりは計画から♪