カテゴリ

« ★1200年代の街「ヴォン・コンヴォント」を散策♪ ③/3 | メイン | ★イタリア、小さな町「パニカーレ」を散策♪ ①/4 可愛いカフェ・バーでブレイク・タイム »

2016年8月28日 (日)

★イタリア、農園内レストランで美味しいランチ♪

 Bonjour & Aloha ♪

中世の街「ヴォン・コンヴォント」を離れ、次は「バンカーレ」へ向かいます。

バスは、森林の無い、小高い丘が連なる地域へと入って行きました。

3h6a14942

其々の丘の上には建物が在り

どうやら、その中の一軒へと向かっている様でした。

3h6a15382

こちらでランチ・タイムを過ごします。

ワンちゃん、発見!

3h6a15372_2

建物の改装中らしく、到着時には何人かの方達が作業をしていました。

猫ちゃん、発見!

3h6a15052

「中に入れてよ~♪」

レストランのマダムが叱ると、ふてくされていました cat

3h6a15162

3h6a15192

3h6a15212

こちらでは、紅茶がポットで来ました。

やはり、ティーパックで、どうしてもパックの紙の味がしてしまいます。

次回から、現地のティーパックは使わず、日本のティーパックを使いたいと思います。

3h6a15282

食後は、外へ出て風景等の撮影タイム♪

こちらの お2人、何か、お話中の様です。

3h6a15332

ワンちゃん2頭、猫ちゃん4匹

外で飼っているみたいです。

3h6a15402

左側の建物の1階にトイレとシャワーブースが在りました。

3h6a15452

3h6a15472

3h6a15492

3h6a15592

色々な風景を見る事が出来るのは、ツアーならではです♪

お腹がいっぱいになったところで、次の美しい村「パニカーレ」へと出発!

 「パニカーレの街を散策」へ・・・つづく cat

            Merci & Mahalo ♪   hanasaki

フォトアルバム
旅の始まりは計画から♪