カテゴリ

« ★イタリア「チヴィタ・バーニョレッジョ」天空の島 ②/7辛い坂道、猫ちゃんのお出迎え | メイン | ★イタリア「チヴィタ・バーニョレッジョ」天空の島 ④/7 またまた、猫ちゃん、素朴な町中を散策♪ »

2016年9月21日 (水)

★イタリア「チヴィタ・バーニョレッジョ」天空の島 ③/7 散策に出発!猫ちゃん登場♪

 Bonjour & Aloha ♪

前項「天空の島」②からの続きです。

3h6a19113

「天空の島」の中を進んで行く先に、可愛らしい教会が見えました。

3h6a18252

カフェ・レストランのテラス

3h6a18282

3h6a18273

3h6a18302

教会の前の広場

3h6a18312

教会の向かいに、お土産屋さんらしき お店が1軒。

3h6a18292_2

あ!? 猫ちゃん発見!

3h6a18322

猫ちゃんが私の方に向かって歩いて来ます。

3h6a18332

3h6a18372

前に来ると立ち止まりました。

3h6a18382

猫にゃん「・・・? う~ん(考) 僕、来たんだけど~・・・? 

3h6a18402

猫にゃん「困ったなぁ~。ただ写真を撮るだけだよ。どうしよう?」

3h6a18432

猫にゃん「ちきしょう、掻いて欲しかったのに~★」ボリボリ

やっばり!

何とな~く、猫ちゃんから 期待された様に感じたの・・・?

3h6a18452

ごめんね~♪

猫ちゃんは、去って行ってしまった。

 「天空の島」④へ・・・つづく cat

       Merci & Mahalo ♪   hanasaki

フォトアルバム
旅の始まりは計画から♪