カテゴリ

« ★オッテルロー「ゴッホの森」のクリスマス・マーケット♪①/2 | メイン | ★ミッフィーの街「ユトレヒト」を散策 ♪ ①/5   プルーナさんミッフィー? »

2017年3月15日 (水)

★オッテルロー「ゴッホの森」のレストランでランチ♪ ②/2

 Bonjour & Aloha ♪

前項「ゴッホの森」クリスマス・マーケット①/2 からの続きです。

ヨーロッパの中で オランダは、とても質素な国

現地日本人女性ガイドさんの御主人は、オランダ人

とても優しく

でも、オランダには日本とは違う生活習慣の厳しさがある、との話でした。

3h6a59652_2

「ゴッホの森」の中に在る、こちらのレストランでランチを頂きます♪

3h6a59382

中へ入ると・・・暖かそうな暖炉の 大きな炎 heart

ホールでは、ビュッフェスタイルで賑やかにランチを楽しむ人々♪

私達のグループは奥の個室へと案内されました。

3h6a59412

テーブルには、シェアーするパン

オリーブ油、お水

3h6a59422

ベリー系のジュース

3h6a59492

3h6a59512

こちらもシェアー

自分でプレートに盛り付けます

オランダは、そのスタイルなのかな?

3h6a59592_2

今日のランチは、白身のお魚

お魚が運ばれて来てから、ポテト等を盛り付けてみました

美味しそうheart04

3h6a59632

満足heart

3h6a59642

ランチを済ませて外へ出ると・・・

レストランの前にもレストランのスタンドがオープン♪

地元の人達?

観光客?

3h6a59772

ビール好きな方へのお土産は、これがいいかも?

面白そうheart04

3h6a59792_2

・・・?

日本の豆菓子に似ている・・・?

買えば良かったのに・・・後悔 bearing

3h6a59802

鹿の小さな角を買おうかと迷い

結局、手に持っているうちに気持ち悪くなって中止★bearing・・・? 後悔無しcat

午後になり ランチ・タイム

沢山の人々が集まっていました♪

3h6a59863

「ゴッホの森」への入り口、インフォメーション? 料金所?

森から出る時に 車窓から見る事が出来ました。

 次項「ミッフィーの街、ユトレヒトを散策♪」①へ・・・つづく cat

                 Merci & Mahalo ♪   hanasaki

3h6a71992

最近、目が★bearing・・・花粉? ドライアイかな? 

そう思い、スーパーの買い物ついでに買いました。

今はスッキリsign03  お勧めです。

フォトアルバム
旅の始まりは計画から♪