カテゴリ

« ★2回目の「アムステルダム国立美術館」 ③/4 | メイン | ★桜の様子を見に皇居の周りを散策 ♪ »

2017年4月 5日 (水)

★2回目の「アムステルダム国立美術館」 ④/4

           前項、➂からの続きです。

 Bonjour & Aloha ♪

3h6a62632

「夜警」1642年

レンプラント画

3h6a62642

小さく描かれた「夜警」

3h6a62732

帆船の模型

3h6a62762

オランダの造船技術

風車の町のキンデルダイクに三井造船が在りました。

3h6a62792

窓から外を見ると・・・

沢山の人々

皆さん、楽しそう heart04

3h6a62802

朝とは違って

美術館の中にも、沢山の人 ♪

3h6a62842

3h6a62882

上のカフェでは・・・

日本人ご夫婦も、楽しそうに お茶タイム

これからの計画を話合っているのでしょうか? ♪

女性ばかりのツアーでも、ちょっとした お茶タイムは楽しいです♪

今回は、男性ツアコン君でしたので

地元のカフェでの cake お茶タイムが出来なくて残念★!

3h6a62892

こちらはキッズコーナー

ミッフィー・グッズもありました♪

3h6a62902

3h6a62922

豚さん

はく製とは言え・・・こんなに近くで見た事はありません♪

3h6a62992

3h6a63002

「あ!? お尻、撮られちゃった」

 次項「桜を見に皇居の周りを散策」の次

  「★アムステルダムのレストランでランチ♪」へ・・・つづく cat

              Merci & Mahalo ♪  hanasaki

フォトアルバム
旅の始まりは計画から♪