カテゴリ

« ★ブリュッセルの街を散策 ♪ ①/4 | メイン | ★今月は休憩致します »

2017年4月21日 (金)

★ブリュッセルの街を散策 ♪ ②/4

 Bonjour & Aloha ♪

前項「ブリュッセルの街を散策♪」①からの続きです。

Img_90653

sign02 メリーゴーラウンド ♪

・・・?

何とな~く、不気味・・・?

Img_90663

普通のメリーゴーラウンドとは違って

もしかして・・・オブジェ?

Img_90703

Img_90753

古い「時計台」

Img_90823

やっと、広場のクリスマス市場に辿り着きました

前回、この広場までは来ませんでした。

Img_90843

ここの小屋では

屋根から出ている丸い物だけを売っています・・・?

Img_90893

古着屋さんの様な小屋

Img_90923

観覧車

時間があったので、1人でも乗れば良かった~・・・後悔 bearing

Img_91023

観覧車の下で・・・やんちゃな天使君を発見sign01

Img_91073

怪物の口の前で

お兄さんから・・・何か説明を聞いている、もう1人の やんちゃ君

Img_91093

説明を聞いていた やんちゃ君

やんちゃ天使君と兄弟・・・

小さな弟天使君に 一生懸命、説明をしています cat

ママは、ただ2人を見守るばかり heart

 「ブリュッセルの街を散策♪」途中で休止・・・

       Merci & Mahalo ♪   hanasaki

フォトアルバム
旅の始まりは計画から♪