カテゴリ

« ★南西フランス、サン・テミリオンを散策 ♪ ③/4  ランチはステーキ♪ | メイン | ★南西フランス、ボルドーの街を散策 ♪ ①/5  「立派な都市に圧倒 !」 »

2017年12月 5日 (火)

★南西フランス、サン・テミリオンを散策 ♪ ④/4  「ミニ・トレインを追いかけて乗車」

          前々項「サン・テミリオンを散策♪」③からの続きです。

 Bonjour & Aloha ♪

ランチを済ませて、レストランから女性8人、走りました。

3h6a9339_12

ミニ・トレインの姿はありません

もう、出発した後でした★

え ! ミニ・トレインが途中で待っていてくれている?

3h6a9394_12_2

走れ~!

待っていてくれて、嬉しい様な、余計な様な・・・複雑★

普段から運動不足なので、体力が続かないと思いましたが

思っていたより大丈夫です!♪

走りながら時々パチリ☆

3h6a9396_12_2

やっと、角を曲がると白いミニ・トレインが見えました♪

白人の方達、笑いながら迎えてくれました。

3h6a9399_12_2

出発!

3h6a9402_12

3h6a9404_12

3h6a9412_13

3h6a9417_12

3h6a9425_12

3h6a9426_12

3h6a9442_12

ブドウ畑、こちらでは「ワイン畑」と、言うそうです。

サン・テミリオン、ブドウ畑も含めて全体が「ユニセフ遺産」

残念ながら、世界遺産の街中の見学は出来ませんでした。

3h6a9464_12

ミニ・トレインを降り、スタッフの皆さんにお礼を言い

直ぐに大型バスに乗り込みました。

そして、手を振って出発!

ボルドーへ向かいます♪

 次項「南西フランス、美しい村巡り」・・・つづく cat

          Merci & Mahalo ♪  hanasaki

フォトアルバム
旅の始まりは計画から♪