カテゴリ

« ★ワイキキ水族館から、帰り道の風景 ♪ ②/4  「戦争記念水泳場」・? | メイン | ★ワイキキ水族館から、帰り道の風景 ♪ ④/4  「安らぎの空間」 »

2019年11月 7日 (木)

★ワイキキ水族館から、帰り道の風景 ♪ ③/4   「野良君の片思い・?」

       前項「ワイキキ水族館から、帰り道の風景」②からの続きです。

 Bonjour & Aloha ♪

3h6a5624_12

歩道の右側のフェンス・建物が「水族館」

3h6a5626_12

狭いビーチに・・・?

首輪をしていない

野良君が、1人で・・・のんびり ♪

3h6a5637_12

地元の女の子が1人

ビーチに降りて来ました。

女の子が「一緒に遊ぼうよ~♪」と、誘ったのでしょうか?

野良君は、嬉しそうに女の子の方へと駆け寄って行きました・・・

3h6a5640_12

知り合いの関係なのかな?

・・・

そんな所へ

彼女の男子友達が来ました。

男の子を見た途端

野良君は「お前は来るな~!」とでも言っている様に

男の子に向かって吠える、吠える !

3h6a5642_12

女の子と男の子が仲良く話をしていても

ず~っと、吠えっぱなし !

「このままの状態だとポリスが登場かな?」と、思っていたら・・・

3h6a5644_12

飼い主さんが登場 ♪

野良君ではありませんでした。

可愛い女の子を取られてしまい

渋々、おとなしく飼い主さんの元へ・・・

首輪をして、リードも付けられてしまいました bearing

3h6a5648_12

ワイキキ・ビーチは混雑しているので

時には

ちょっと歩いて

ワイキキビーチの風景を遠くに眺めながら・・・のんびり♪ 

「戦争記念水泳場」を後にして

海を見ながら散策 ♪

 次項「ワイキキ水族館から、帰り道の風景」④へ・・・つづく cat

               Merci & Mahalo ♪  hanasaki     

フォトアルバム
旅の始まりは計画から♪