カテゴリ

« ビショップ・ミュージアムその1 Hawaii ④/11 | メイン | ★ビショップ・ミュージアム その2 Hawaii ⑥/11 »

2007年9月24日 (月)

★再びサンダーバーズが・・・ Hawaii ⑤/11

   Bonjour & Aloha ♪

ワイキキ・トロリー・レッドライン

「ビショップ・ミュージアム」を出発 ! ワイキキへ向かう

Img_0133

木の電柱・・・ この風景も心を「ほのぼの」とさせてくれる・・・heart

Img_0135

気になる物を発見sign01

Img_0136

道路沿いにあるパパイヤ

この場合、誰でも取っていいの?・・・?

「ダウンタウン」「アロハタワー」

「カメハメハ大王像」を通り過ぎた辺りで

今朝の、あの音が聞こえた!

ゴォー!>!>!ー!!!   

マンションのバルコニー 

仕事どころではありません、ビルの窓からも・・・

道にもスーツ姿で

外には空を見上げている人達ばかり

私はトロリーの中。 

あ!見えた!

再びサンダーバーズ参上!

見えますが、なかなか上手く撮れません・・・

Img_0146

クレーンの下に一機

もう直ぐアラモアナ・ショッピングセンターに着く

心が「わくわく」

トロリーがアラモアナ公園沿いに停車

そのまま一直線に行ける・・・ラッキー!

私は空を飛び回っているサンダーバーズを見ながら

マジック・アイランドを目指した。

Img_0149

「やっぱり、ダイヤモンドヘッドとサンダーバーズでしょう?」と思い・・・

あ! 近づいた

交換レンズなんてありません

遠くて主役は「点」になってしまいましたbearing

Img_0150

Img_0152

Img_0153

ヨットハーバーと サンダーバーズ、やっぱり小さくなってしまいます・・・ 鳥? bearing

Img_0157

↑↓続きものです、頭を上げた状態のまま進んでいます・・・

Img_0158

技あり!・・・  ピュ~ピュ~歓声と拍手が沸き上がります・・・

Img_0160

念願の「ダイヤモンドヘッドとサンダーバーズ」・一機・・・思うようには行きません。

Img_0161

・・・交差技 ・・・?

Img_0164

Img_0166

真っ直ぐに行くのかと思ったら、急上昇・・・ 思うように撮れません・・・

この日の「サンダーバード・エアー・ショー」は2回行われ、↑これで終了。

Img_0168

早めにビショップを出て良かった・・・ 

この後、ドンキーで買い物

色々あってドンキーへ2回も往復してしまったけれど

楽しい1日だった♪   

Img_0175

 次項へ・・・つづく cat

  Merci & Mahalo ♪  hanasaki

 

フォトアルバム
旅の始まりは計画から♪