カテゴリ

« ★気になる「影」発見!・・・? '02 ハワイ一人旅②/3 | メイン | ★フランス、ニース・光のパレード ♪ ①/2 (イタリア~ フランス・カーニバルの旅) »

2008年2月29日 (金)

★ハワイの色彩  '02ハワイ一人旅 ♪ ③/3

 Bonjour & Aloha ♪

トカゲ君に逃げられた後、再び 「ハワイの色彩」を求めて歩く・・・

私は「アロハ」 「ムームー」が好きで、ハワイで着ています

毎年 「生地」 を見る事も楽しみ♪

独特の 「生地の色彩」 と 「デザイン」 が気になり・・・

・・・ ついに 発見 ! ☆ 

私が 探し求めていたのは、 ↓ この色彩 !

462

判る人には解る・・・ ? 

↑ この写真を見た時、凄~く嬉しかった~ ! ♪ やっと 見つけました。

 

472

・・・ ☆

452

・・・ ♪

102

  ・・・  heart

・・・お散歩しながら、色々な植物を観賞するのも楽しいです ♪

062_2

          ( ↑ 「アラモアナ公園」と「アラモアナ・ショッピングセンター」との間の川の中 )

たまには、のんびり 「ボ~」っと過ごす事が大切、な、時もあり・・・

082_2

        ( 現在「えひめ丸」の「慰霊碑」が有る海岸から・・・ダイヤモンドHの方は雨? )

運動選手が何処へ行っても、運動を忘れない事の様に・・・ ?

何処へ行っても、何処に居ても

吸収できるものは吸収して、次への活力として繋げたい☆・?

022

             ( 結構、ひとり旅の鳥が居る・・・仲間♪・・・何を思っているのかな? )

この当時は The Bus には乗らず、ひたすら歩き廻っていました。

この日は 「リゾートクエスト・ワイキキ・ビーチ・ホテル」 から

「えひめ丸の慰霊碑」(現在)が在る「カカアコ・ウォーターフロントパーク」まで

往復、歩きました♪ cat

            Merci & Mahalo ♪    hanasaki 

フォトアルバム
旅の始まりは計画から♪