カテゴリ

« ★ハワイ の可愛いヤモリ Gecko・'02 ハワイ一人旅①/3 | メイン | ★ハワイの色彩  '02ハワイ一人旅 ♪ ③/3 »

2008年2月28日 (木)

★気になる「影」発見!・・・? '02 ハワイ一人旅②/3

 Bonjour & Aloha ♪

ハワイでは、なるべく ホテルのラナイで のんび~り

「ボ~heart」っと、海を眺めながら過ごしたい♪

予定や目標が無い時には、よく 「ハワイの色彩」 を探しに散歩に出かけます。

692

702_2

「ロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンター」の前に差し掛かると

ステージがあり・・・?

何処かのショーのデモンストレーションをしていたり・・・

682 

こちらは ↑ 物語のある「フラ」

「フラ」の事 ( ハワイ語 ) が分からない私は・・・?

この「フラ」の内容を理解する事は難しく・・・★

退散 ! 直ぐに、また「ハワイの色彩」を求めて歩き始める・・・。

642

↑ これは・・・「どれが花でしょうか?」と、よくガイドさんが質問します!

503

前日、可愛い綺麗なGekoと今日も会えるのでは? と、思い

ホノルル郵便局近くの場所へ、行ってみる事にしました。

482

ム! ム! ム~!?  発見! ☆

大きな葉に、何かの影が映っている ! ☆

そぉ~っと、少しずつ近づいて行った。 

気付かれないと思ったら・・・ 失敗 ! ★

622

                                                   ( ↑ これも 「ハワイ」 ならではの 「色彩」 )

あぁあ~★ 気付かれてしまいました

目をちょこっと出して、こちらを見ています。

残念! ★ トカゲ君の影だけの絵を撮りたかったのですが、撮れませんでした~bearing

ガッカリしていたら

トカゲ君 「 何なの ?  何 ? 」と、顔を出して来た・・・ ?

592

この子は、いったい、どんな トカゲ なのか・・・?

石で囲まれた草むらの中へ入り込んだ。

     (こんな事もあるので、履物はスニーカーに限ります♪)

ギャ~! ★ ( 心の中で叫ぶ )

582

体に比べると、顔が大きくてシッポが長い!

こんなに立派な トカゲ を見たのは初めてです!!!!

よし ! モデルになって頂きましょう ☆ dog

気持ちを切り替えて ・・・ どの様に撮りましょうか♪ ?

下からだと、丁度 ヤシの木が入っていいかなぁ~♪

あ!★ キャー! 大変! 

「 冗談じゃないよ~!!!! ★ 」と・・・トカゲ君 が あわてて逃げ出した ! ★

572

こちらも気が動転 ! あぁあ~★無念! 

またまた、失敗 ! ★  ↑ 無様な結果となりました。(笑)

553

ハワイにも季節があり、その時期でないと見られない植物のお花があります。

日光浴中にお邪魔して、トカゲ君にとっては災難の日だったかな・・・?

    「'02 ハワイ一人旅 ③-3」へ・・・つづく cat

                Merci & Mahalo ♪        hanasaki

フォトアルバム
旅の始まりは計画から♪