カテゴリ

« ★コロンブスの塔~カタルーニャ広場へ向って歩く♪                    | メイン | ★ランブラス通り「ホラー・マン」「お花屋さん」♪       »

2008年5月21日 (水)

★バルセロナ、ランブラス通り 「NAO」

 Bonjour & Aloha ♪ ・・・ ! Hola !    

「ランブラス通りを歩いて見れば」からの続きです。

☆      

「似顔絵描き」スペースを通り過ぎて

バルセロナ「ランブラス通り」の脇のお店に目が止まった。

Img_09002

近付いて、ウィンドウの中を覗くと・・・

Img_09122

可愛らしい小さな フラメンコダンサー♪

子供の頃、お土産の定番だったキーホルダー。

Img_09012

派手な「ガウディ流」のタイル貼りの置物・・・。

今年の「夏休み」の作品作り、御家族で「ガウディ流」に挑戦してみませんか? (笑)

Img_09023

陶のお人形、いいですね? ♪ 

欲しいのですが、なかなか「これ!☆」と言わせてくれる物との出会いがありません。

陶磁器では「LIADRO」が有名ですが、お値段が・・・! ☆  

そう言えば、何処かで

「LIADRO」から弟分(?)の陶磁器作製会社が出来たとの情報がありました。

        Img_09082_3

その弟分が 「NAO」 です。 

ランブラス通りで、偶然、目に入ったのが

「NAO」の陶磁器を扱っているお店だったのです。

        Img_09032

ウィンドウ内の作品・ディスプレー等が「LIADRO」専門店と比べると・・・?★

でも、素敵です ☆ ↑ 少女は美しく・・・

なんとなく東洋人的美人顔だと思いませんか? 

Img_09042

粗雑なディスプレーなので、お値段は?・・・ キャ~★ 

思っていた程、リーズナブルなお値段ではありませんでした・・・ガックリ ★

Img_09052

価格表示を見たいのですが・・・? 無いので、交渉価格? 

価格の貼ってある人形を基準として、普通の人は査定します。

Img_09062

でも、欲しいと思った物には・・・買い手の心も読み取って・・・? 

相手はプロなんだから、こちらも交渉方法も考えなくては・・・?

考え過ぎかな★

        Img_09072

自分が好きな物、を扱うお仕事っていいですね?♪

陶磁器製作の現場にも行ってみたいです。

この地球上に生まれた以上、自分の力で、可能な限りの事をしたい。

Img_09074

あどけないエスキモーの少女

彼女を見ると「ホッheart」とする・・・♪

東洋的な美人さんもいいけれど

私の仕事場には、のんびりした、この少女がいいかな!☆

Img_09083

Img_09092

Img_09102

Img_09112

・・・「おい! ピンボケだぜ~ ! ★」

・・・「ごめん! ごめん★」・・・でも、そんな・ふくれっ面・も可愛いよ~♪ cat

人の好みは色々・・・「NAO」の製品・・・御参考まで。

 「ランブラス通りを歩いて見れば」・・・つづく cat

                       Merci & Mahalo ♪・・・ Gracias ♪      hanasaki

フォトアルバム
旅の始まりは計画から♪