カテゴリ

« ★バルセロナの街のお店にも「べティちゃん」  | メイン | ★バス・ツーリスト、赤ルートの車窓風景♪                             »

2008年6月 6日 (金)

★「カタルーニャ広場」近くの「デパ地下」  

 Bonjour & Aloha ♪ ・・・ ! Hola ! ♪

「カタルーニャ広場」のデパートの地下にスーパー (食料品) が在る、との事で

下見に行ってみる事にしました。

1階は何処の国のデパートも同じく、お化粧品のフロアーです。

Img_12242

下りのエスカレーターに乗り・・・

地下に着いて、どちらの方向へ行けば良いのか分からないので、ひとまず左方向へ。

Img_12252

お花屋さん

造花のお花コーナーもありました。

なんとなく園芸フロアーのような、園芸材料等が・・・?

Img_12262

・・・? 盆栽があったり。

食料品がなかなか見えて来ません・・・?

更に奥へ行くと、CD・ソフト関連のお店になり、食料品とはほど遠く・・・★

ストップ! ストップ! 

エスカレーターのあった場所に戻り、先へ進むと・・・

ありましたぁ~!☆

Img_12282

・・・? 

スーパーの出口です。

それでは、入口は何処? と、また先へと進みました。

Img_12272_2

入口がありました。

でも、なんとなく改札口みたいです。

まるで「金属探知器検査」が設置されている様な・・・?

一度入ったら、買わなくては (レジを通過しないと) 出られない?bearing

何も買わず入口から出たら変だと思われそうですし、困りました★

・・・私の考え過ぎ? (笑)

Img_12912_3

結局、中へは入らず

今回は、「スーパーの入口」と「出口」だけの情報になってしまいました★

美味しそうなデリカ が見えていたら、多分、何も考えず入って行ったと思います。

「カタルーニャ広場」近くでミネラルウォーターを買うのでしたら

こちらのデパ地下のスーパーを 利用されると良いと思います。

              merci & Mahalo ♪      hanasaki

フォトアルバム
旅の始まりは計画から♪