カテゴリ

« ★「サクラダ・ファミリア」からの眺望 ②/2 | メイン | ★「カタルーニャ広場」近くの「デパ地下」   »

2008年6月 3日 (火)

★バルセロナの街のお店にも「べティちゃん」 

 Bonjour & Aloha ♪ ・・・ ! Hola ! ♪     

「サクラダ・ファミリアからの眺望Ⅱ-2」からの続きです。

OPツアーの時は自由に行動ができず、場所も選べず

思う様に写真が撮れなくて困ります。

段々とバルセロナの街の様子が分かり

ちょっとした時間があると裏道も歩きたくなります。

「カタルーニャ音楽堂」へも歩いて直ぐ近くなので

写真を撮りに裏道を歩いて行ってみました。

Img_10132

Img_10142

        Img_10182

今回は一眼レフ・デジカメ君のストライキにより

コンパクト・デジカメ君が頑張ってくれました。

「 何処の位置からいいかなぁ~♪?」

交換レンズが無いので馬鹿みたく壁にくっついたりして。

Img_10202

馬鹿みたく、くっついていた場所が ↑ このお店の壁。

「何を扱っているお店なのかな ?」 

覗いて見ると・・・寝具のカバー類。

Img_10192

ディスプレーの中にアメリカ生まれの「べティちゃん」のベットカバーを発見 !

Fh0300252

こちらの画像は、フランス・パリのレストランに居た「べティちゃん」です。

Img_05512

ある日 「カタルーニャ広場」近くの 、この道の右側の小さな路地に入ってみました。

幾つも並んでいるお店の中に・・・。

        Img_12814

可愛くて、セクシーな・・・ 「ベティちゃん」グッズがウィンドウに・・・☆ 

        Img_12813

Img_12822

バルセロナ空港内でも「べティちゃん」グッズが沢山! 売られていました♪

日本でも、同じ物が売っているかも知れません・・・?

 「バルセロナ・一人旅・滞在記・・・つづく cat

                        Merci & Mahalo ♪ ・・・ Gracias ♪       hanasaki

フォトアルバム
旅の始まりは計画から♪