カテゴリ

« ★イタリア「ヴィアレッジョのカーニバル」⑤/6 | メイン | ★ニューヨークでの、ミュージカル・チケットを購入する »

2008年9月 4日 (木)

★イタリア「ヴィアレッジョのカーニバル」⑥/6

 Bonjour & Aloha ♪      

「ヴィアレッジョのカーニバル」⑤からの続きです。

802

太陽も わずかな 輝きを残しながら

一日の別れを 惜しむように 沈み・・・

762

まだかな ? まだかなぁ~? ★

902

・・・? 鼓笛隊が来ました !

892

カーニバルの始まりを告げる 鼓笛隊のパレード みたいです♪

会場の皆さんの心の どよめき が伝わって来ます。

932

今までに見た事の無い、夕陽をバックにした 大きな影絵・・・

ボォ~heart っと、無言で見つめてしまいます。

972

沢山の子供達を乗せて、あの山車がやって来ました。

962_2

観ている私達よりも、山車に乗っている子供達の方が

きっと、もっと わく わく 楽しんでいる・・・?         

いいなぁ~ ♪ cat

002

薄暗い中、次々と 大きな山車が 人々を乗せて通り過ぎ・・・

042

まるで 影絵の世界・・・?

052

・・・? 

062

影絵パレード・・・

カボチャ、ハロウィン魔女軍団?

082

 大音響で、音楽が流れ始めました !

102

そして・・・ 山車に電飾・ライトが !

凄い、本格的にパレード開始 !

122_2

山車の大きな人形も動いています!

三脚無し! ・・・ヒドイ画像でスミマセン★ (泣)

112_2

↑ こんなに大きな、不気味な人形も 沢山パレード ♪

142

其々の山車によって、大音響で流している音楽が違います。

172

流している音楽が違う、と言う事は・・・?

192

もう、ハチャメチャ状態 (笑)

この会場の臨場感が伝わらなくて、とても残念です。

202

このカーニバルを観て、幸せを感じない人は居ない・・・?

262

とても、圧倒されたカーニバルでした。

私達は カーニバルが終了する前に会場から出て

ヴィアレッジョの町の中を歩き・・・

そして、さらに暗い道を歩いて 広い車道に出て

夕食のレストランへ行きました。

食後、再びイタリア「ピサ駅」前の宿泊している

「ジョリー・ホテル・カバリェル」に戻り就寝 sleepyheart04

282

↑ イタリア「ピサ駅」    

392

翌朝、私達、女性12人 +virgo 添乗員を乗せた大型バス

次なるカーニバ会場に向かって走り出しました。

  「イタリア~フランス・カーニバルの旅」・・・つづくcat

                                Merci & Mahalo ♪         hanasaki

フォトアルバム
旅の始まりは計画から♪