カテゴリ

« ★フィルム整理の為、休憩いたします。 | メイン | ★マウイ島・カアナパリ「逆光のシルエット」 »

2008年10月 8日 (水)

★マウイ島「ラハイナの夕陽」

 Bonjour & Aloha ♪

マウイ島のフィルムが、1シートだけ出て来ましたので・・・?

3・4年前頃(?) ラハイナに滞在、ある日の夕方にラハイナの海岸通りを散策

_0012

いつもは車も通らず、静かな町、海岸の通り。

この日は車が多いので、金曜日か土曜日だと思います。

_0032

_0052

↑ こんな感じの 手作りプレート・・・いいですね?♪ 

中学生の美術工芸でやりそうな ・・・?

_0092

東京では見られない、パステルカラーの空・・・♪

白い糸の様な雲は? 飛行機雲?

時々、見た事のない変わったおかしな雲を見ると

地震の予知雲? なぁ~んて思ったり・・・(笑)

_0062

ラハイナ、カアナパリ海岸沿いから見る夕陽は強烈。

_0112

_0152

・・・うっとり ♪ heart

どうぞ、マウイ島へ行かれまして・・・実物大の 美しい夕陽を御覧下さい☆

ハワイは、各島によって、其々の違ったハワイを感じさせてくれます。

夜のラハイナ散策も、とても情緒があっていいです!☆ cat

                                                 Merci & Mahalo ♪          hanasaki

フォトアルバム
旅の始まりは計画から♪