カテゴリ

« ★鷹の巣村エズ ②/3 | メイン | ★港町マルセイユ①/3 »

2008年11月 3日 (月)

★鷹の巣村エズ ③/3

 Bonjour & Aloha ♪  鷹の巣村エズ②/3からの続きです。

鷹の巣村エズの道が どの様になっているのか分からず、

集合時間まで間に合うのかと、一瞬 不安に・・・★

しかし、どんな道でも、坂や階段を上がれば頂上まで。

どんどん下れば鷹の巣村の出口まで辿り着く!☆ 単純 dog (笑)

04_0722_2

私は写真を撮りたいので、1人で散策を続ける事にしました。

_0032

_0042

      _0052

_0062

      _0073

 こちらのグラスを買いたかったのですが・・・

私は、ドルのトラベラーズ・チェックと同様に

ユーロのトラベラーズ・チェックも使えると思い購入、持参

現金は少額、殆どがトラベラーズ・チェック( = T/C)でしか持っていませんでした。

フランスはT/Cを現金化しないと 普通のお店で使えないのです。

ツアー中に両替する事は・・・? bearing

バラの入ったグラスは、また次に来た時にして、今回は諦めました。 

      _0082

      _0112

「エズ」らしいお土産は ↑ こちらでしょうか? cat

テーブルに置くと・・・?

やっぱり 慣れないと、ちょっと不気味な感じ?

使える現金が無いと、買いたい物が買えず・・・★bearing

買わなくてもいい物も 買わなくて済む☆・・・? 

複雑な心境でした。(笑)      

      _0132

鷹の巣村エズの入口にある ↑ ポスト・・・

ここで、自分宛てにハガキを出して、いつ頃に届くのでしょう?

私、一時期、そんなお馬鹿な事をやっていました。

友人達にも、旅先からセッセ♪ とハガキを出してcat

だけど、誰1人、そんな事を覚えている人は居ないbearing・・・?

まぁ、そんなものでしょう★(笑)

_0142    

「鷹の巣村エズ」入口の前の道沿いに居る、二頭のロバさん

ロバは、飼いたい、と思うペットの中の1つです。

エジプトで

とても自由に 嬉しそうなロバの姿を見かけてから、ロバの見方が変わりました。

結構、感情が豊かで可愛くて 面白そうですnote ・・・? 

  ツアー南仏プロバンスの旅・・・つづくcat

                                                 Merci & Mahalo ♪     hanasaki

フォトアルバム
旅の始まりは計画から♪