カテゴリ

« ★映画「思い出のマーニー」&ジャスミンティー | メイン | ★シチリア島・アグリジェント「神殿の谷」を散策③/5 »

2014年7月24日 (木)

★シチリア島・アグリジェント「神殿の谷」を散策②/5

 Bonjour & Aloha ♪

マルタ島での後半は、お天気が良くなくて寒かったですが

この日は晴天♪ 太陽が燦々と、とても暑~い! bearing

594a08152

「神殿の谷」は思っていたよりも観光客が少なくて、とても良い観光地です。

594a08142_2

「神殿の谷」の向かいの高台には街が見えます。

ホテルが多数在るそうです。

594a08212_2

594a08192

アーモンドの木

この実の中に、あのアーモンドの種が入っているのね~? heart04

594a08232

振り返ると、先程の神殿が いつの間にか あんなに高い位置に・・・

594a08252

594a08262

594a08282

この風景を見ていると、ちょっと腰かけて「ボ~ッ」と、したくなります。

現実的には「GO! GO!♪」ツアーの厳しさ。

この様な場所は、やっぱり個人旅行でのんびりしたいものです。

ツアーは下見♪

ツアーはツアーとして、沢山の良い場所を教えてくれます。

 {★シチリア島・アグリジェント「神殿の谷」を散策③}へ・・・つづく cat

                Merci & Mahalo ♪    hanasaki

フォトアルバム
旅の始まりは計画から♪