カテゴリ

« ★シチリア島・アグリジェント「神殿の谷」を散策②/5 | メイン | ★シチリア島・アグリジェント「神殿の谷」を散策④/5 »

2014年7月25日 (金)

★シチリア島・アグリジェント「神殿の谷」を散策③/5

 Bonjour & Aloha ♪

3月上旬でも直炎天下の暑さは・・・?

多分、のんびりの散策でしたら程良いのかも知れません。cat

何しろ時間が限られていますので、常に「Go!Go!」と、早歩き・・・暑い!bearing

594a08302

「暑い!暑い!」と、思いながら歩き続ける先にも神殿。

594a08312

コンコルディア神殿

594a08322

594a08422

コンコルディア神殿の下の方にオブジェがありました。

後ろ姿だけでOK!☆

前からは見ていません。

これからアグリジェントへ行かれる予定がありましたら

直接、御対面されて下さい。

594a08362

594a08442

594a08452_2

夜になると神殿がライトアップされるそうです。

向かいの丘の街から、どの様に見えるのでしょう?

こちらのホテルに泊って、一日中のんびりと

「神殿の谷」を散策するのも良いですね~heart04

594a08482

墓地の跡

 {★シチリア島・アグリジェント「神殿の谷」を散策④}へ・・・つづく cat

                 Merci & Mahalo ♪   hanasaki

フォトアルバム
旅の始まりは計画から♪