カテゴリ

« ★ローマ・現地OPツアー「ポンペイ遺跡」へ行く♪⑦/8 やっと、ランチ・タイム♪ | メイン | ★お誕生日、おめでとう♪ »

2015年1月14日 (水)

★ローマ・OPツアー「ポンペイ遺跡」へ行く♪⑧/8 ナポリの街を少しだけ散策

 Bonjour & Aloha ♪

    (前項、現地OPツアー世界遺産「ポンペイ遺跡」へ行く♪⑦からの続きです)

594a29192

「ポンペイ遺跡」を後にして、再びナポリへと戻って来ました。

ここで、「カプリ島ツアー」へ行かれた方達と合流をしてローマへ帰ります。

忘れていましたが「ポンペイ遺跡ツアー」には

「ナポリの街の散策」も内容の一部だったのです。

594a29232

594a29212

右の車両、トヨタ車。

ローマでも時々トヨタ車を見かけました。

594a29242

594a29332_2

日曜日でしたので、観光客と信者の方達が入り混ざっていました。

立派な教会です。

宗教・教会とは・・・信者の幸福を望む心の拠り所。

594a29322

・・・?

あそこに見える赤い乗り物は~

もしかして、ナポリのオープン・バスでしょうか?

594a29272

594a29362

594a29342

594a29372

パスタ屋さん♪

594a29382

こちらのお店が有名だとか・・・?

「アイスクリームが食べた~いheart04」と、入ったのですが・・・

あまりの混雑の為、諦めました。bearing

594a29392

594a29402

「ナポリの街」・・・?

何となく、思っていた街とはイメージが違う様な?

もっと、のんびりとしたリゾート地の様な所だと思っていました。

多分、散策をした所は「旧市街」?

ナポリの街散策後、ローマへ戻る方達と合流、午後9時半頃にローマ着。

無事にホテルへ戻りました。

    「イタリア・ローマ・一人旅滞在記」・・・つづくcat

                Merci & Mahalo ♪    hanasaki

フォトアルバム
旅の始まりは計画から♪