カテゴリ

« ★久しぶりに映画とスィーツ・ショット♪ | メイン | ★ティベリーナ島の周辺を散策♪ 「真実の口」 へ③/3 »

2016年5月31日 (火)

★ティべリーナ島の周辺を散策♪ 騎馬ポリス ②/3

 Bonjour & Aloha ♪

前項「ティベリーナ島の周辺を散策♪遺跡路地裏」①からの続きです。

3h6a32902

トラステヴェレ地区へ入ってみようと思います。

計画をしていなかったので、地図も持っていません。

何が在るのかも知りません。

3h6a32993

「クリソゴーノ教会」

3h6a32972

カッコイ~イheart04 騎馬ポリスが来ました。

それも白馬!

逆光でポリスの顔は見えません。

顔と言えば、ドバイ空港の出国管理官の青年、

見とれる程に良い顔立ちでした。

先へ行っても何も無さそうなので、戻る事にしました。

3h6a32982

やんちゃな、ちびワン君。

3h6a330123_2

 紳士像・・・?

3h6a33032

再び川沿いへ

ティベリーナ島内でワンちゃんが

自由に、飼い主と楽しそう♪にジャレ合っています。

3h6a33092

お天気が良く、川べりでも のんびり過ごしていて・・・長閑heart04

ティベリーナ島へは行かず、

「壊れた橋」の横を通り「真実の口」へ向かう事にしました。

3h6a33052

凄く古い家。

しかし、ローマ人は古い物を壊さず、偉い!

新しい物ばかりの国で暮らしているから、そう思うのかも知れません。

3h6a33122

・・・?

ヘリが巡回飛行。

 「ティベリーナ島の周辺を散策」③へ・・・つづく cat

             Merci & Mahalo ♪   hanasaki

フォトアルバム
旅の始まりは計画から♪