カテゴリ

« ★ティべリーナ島の周辺を散策♪ 騎馬ポリス ②/3 | メイン | ★マックを探して「トレヴィの泉」 ①/2 »

2016年6月 1日 (水)

★ティベリーナ島の周辺を散策♪ 「真実の口」 へ③/3

 Bonjour & Aloha ♪

前項「ティベリーナ島周辺を散策♪」②からの続きです。

3h6a33172

「壊れた橋」

3h6a33182

「S,マリア・イン・コスメディン教会」

3h6a33192

交差点で信号待ちをしていると

丘の方から走行して来たオープン・バスが信号待ち。

見たことの無いデザインのオープン・バス

どの様なコースを廻っているのか、気になります。

3h6a33202

再び信号待ち。

教会を見ると、中で人が並んでいます。

「真実の口」の前では、記念写真を撮る為に順番待ち。

順番待ちの列に一応、並んだのですが

順番が来て、1人だと・・・?

ただ写真を撮るだけに?

そう思ったら自分が馬鹿みたく思えて、直ぐに外へ出てしまった。

3h6a33212

外に出て正解!☆

なんだぁ~♪

横から見えるではありませんか~cat

並んでいる人達の目の前で

たった1人、口に手を入れたりしていたら笑われるね?(笑)

3h6a33222

「真実の口広場」

3h6a33232

3h6a33252

滞在中のホテル前を通る83番バスで帰ります。

3h6a33262

あ! 目の前を、あのオープン・バスが~走って行くsign02

2014年10月の時は、沢山のオープン・バスが走っていたのに

街を歩いていて、殆どバスを見かけません。

オープン・バス・チケットを売る人達も、見かけませんでした。

 「リベンジ・ローマ・一人旅・滞在記」・・・つづく cat

              Merci & Mahalo ♪   hanasaki

フォトアルバム
旅の始まりは計画から♪