カテゴリ

« ★イタリア「チヴィタ・バーニョレッジョ」天空の島 ④/7 またまた、猫ちゃん、素朴な町中を散策♪ | メイン | ★イタリア「チヴィタ・バーニョレッジョ」天空の島 ⑥/7 猫ちゃん、戦いで見送り♪? »

2016年9月24日 (土)

★イタリア「チヴィタ・バーニョレッジョ」天空の島 ⑤/7 眺めを少しだけ♪

 Bonjour & Aloha ♪

前項「天空の島」④からの続きです。

3h6a18802

 石造り、手作りで・・・

わ~! ここの階段、アーチなんか良い感じheart04

路地の先を見ると・・・?

3h6a18812

左には、お庭・・・

3h6a18822

わ~! heart04

3h6a18832

左に在る お庭は・・・?

3h6a18852_2

絶景を見ながらの生活 heart04

ヨーロッパの方達の生活は楽しそう♪

仕事の為に都会でアパート暮らし。

他に、田舎の安い古民家を買い別荘に

週末や夏の長期休暇は、家族で手直しをしながら別荘で暮らす。

老後は別荘暮らし。

週末には子供や孫も、やって来る。♪

3h6a18892

絶景が気になり

見えそうな所を通ると、行ってみる。♪

3h6a18912

とても近代的な別荘の様です。

3h6a18922

海が見えるのも良いですが

こちらの景色を見ながらの生活

とても・・・心が休まりそうですheart

3h6a18932

3h6a18962

猫ちゃんが居たレストランの前へ戻って来ました。

3h6a18963_2

レストランの中に見えた炎が

とても暖かそうheart04

ここでランチだったら・・・? (違います ★ bearing)

3h6a19002

近代的鉄筋石造りの家

高校生の頃にヨーロッパの家を観ていたら

何か、意欲が違っていたかも知れません。

 「天空の島」⑥へ・・・つづく cat

           Merci & Mahalo ♪  hanasaki

フォトアルバム
旅の始まりは計画から♪