カテゴリ

« ★イタリア「チヴィタ・バーニョレッジョ」天空の島 ⑤/7 眺めを少しだけ♪ | メイン | ★イタリア「チヴィタ・バーニョレッジョ」天空の島 ⑦/7 ランチとお土産♪ »

2016年9月25日 (日)

★イタリア「チヴィタ・バーニョレッジョ」天空の島 ⑥/7 猫ちゃん、戦いで見送り♪?

 Bonjour & Aloha ♪

前項「天空の島」⑤からの続きです。

3h6a19032_2

限られた時間内で「天空の島」の中を散策。

そろそランチの時間です。

再び、長い道を歩いて

チヴィタ・バーニョレッジョの町へ戻ります。

3h6a19052_3

3h6a19142

3h6a19192

「天空の島」の出入り口

3h6a19352

さらば、天空の島 ! ♪

3h6a19342

3h6a19372_2

3h6a19382

3h6a19502

公園へと向かう道の途中、数匹の猫ちゃん達が居ました。

私達に構わず、グレーの怖い顔をした猫ちゃんが後ろの方へと走り始めました・・・?

3h6a19512

グレーの猫は、遠くから 

この子を発見して、待ち構えていたのでした。

3h6a19522

3h6a19523

一撃 ! ★

と、思いきや・・・?

3h6a19532

3h6a19542

何とも、サッパリとした顔

ただ、先輩に からかわれただけ? cat

「天空の島」の猫ちゃん達は、言葉は関係ありません。

かゆい所を掻いてくれる、観光客皆さんの「心」だけで、いいのですheart・・・?

 「天空の島」⑦へ・・・つづく cat

               Merci & Mahalo ♪  hanasaki

フォトアルバム
旅の始まりは計画から♪