カテゴリ

« ★テルミニ駅方面へ歩いて、レストランでランチ♪ | メイン | ★帰国、ホテルのハンバーガーと空港でホットケーキ♪日本脱出! 50回 »

2018年5月23日 (水)

★ランチの後、最後の散策♪

 Bonjour & Aloha ♪

前項からの続きです。

3h6a1357_13

美味しいランチを済ませ、再びホテルの方向へと戻ります。

マリア像の在る建物・・・?

病院?

3h6a1359_12

公園の中に遺跡

ローマの街は遺跡がゴロゴロ♪

3h6a1334_12

来る時に在った大きなスーパー

何かお土産に出来る物を探します♪

3h6a1361_12

ナッツの色々ミックheart04

3h6a1362_12

こちらのスーパーで缶に入った粉コーヒーを購入♪

3h6a1363_12

1軒のお屋敷? アパート?

3h6a1364_12

理想的な配色 ♪ と、見とれていたら

Aさんが「ちょっと、ちょっと、こっち見て ♪」と、言うので見ると・・・

3h6a1368_12

高級アパートの出入り口?

・・・あ sign02 ステキheart04

中庭の奥にマリア像が見えました♪

・・・?

スーツ姿のセキュリティ・スタッフ紳士が出て来て扉を閉め始めた・・・bearing

慌てて「Photo OK?」と、尋ねると

閉めかけていた片方の扉を開けてくれました♪

3h6a1368_13

中庭には・・・藤棚 ?

藤の花が咲く時期を想像すると・・・heart04

3h6a1371_12

ローマには、まだまだ回っていない遺跡見学場所があります。

別に美しい建物でも無く・・・

まあ「そんな所の何がいいの~?★」と、馬鹿にされる様な物ばかり・・・ ? cat

3h6a1375_12

3h6a1372_12_2

3h6a1373_12

帰国時間がせまり・・・ホテルへ戻りました。

ツアコン君、参加者11名

ローマからイスタンブール経由で、無事に成田空港に着陸、帰国♪

夜でしたので、成田空港近くのホテルに宿泊しました。

イスタンブールの乗り継ぎの待ち時間には

空港内の広いカフェバーでジュースを飲みながら過ごし・・・♪

空港内での販売品の値段表示はイスタンブール金額表示です。

会計の際、ユーロ金額での支払いが可能

カフェバーでは、請求用紙にドル、ユーロでの金額も記載されていました。

                Merci & Mahalo ♪cat  hanasaki

フォトアルバム
旅の始まりは計画から♪