カテゴリ

« ★イタリア 「ヴィアレッジョのカーニバル」①/6                     | メイン | ★イタリア「ヴィアレッジョのカーニバル」③/6                              »

2008年8月27日 (水)

★イタリア「ヴィアレッジョのカーニバル」②/6                         

 Bonjour & Aloha ♪          

「ヴィアレッジョのカーニバル」①からの続きです。

     192_2

「山車」の作品が、凄~く 大きいです! 

 

212

建物があるので、大体の大きさが分ると思います。

私はどうしてヨーロッパに生まれて来なかったのかなぁ~?♪・・・?

制作意欲に血が湧き上がります・・・? 制作に参加したくなります。

222

252

ヨーロッパの子供達は、見て育つ物が違う。

大人になっても、何時でも変わらず楽しめる カーニバルが この街にある。

ヨーロッパのセレブの人達は、その時々別荘なりを転々として

快適な生活を送っている・・・?

このカーニバルは、そんな人達の力もあって存続されているのかも知れない。

232

↑ 有料観覧席です。

この観覧席の指定席で、私達はパレードを観ます。♪

242

・・・? ↑ あれは何? 

歩き疲れている事なんかスッカリ忘れて、心 わく♪ わく♪ 

262

↑ ワンちゃんも仮装?

272

近付いて行くと ↑ クラシックな水着・・・?

282

ヨーロッパ人は偉い! ☆・・・?

302

なんとも言えない、本当に何処かに飛んで行ってしまっている様な顔ですね? (笑)

      「ヴィアレッジョのカーニバル」③へ・・・つづく cat

                                               Merci & Mahalo ♪          hanasaki

フォトアルバム
旅の始まりは計画から♪