カテゴリ

« ★日本へ帰国 ('08/6月パリ・一人旅・滞在記) | メイン | ★イタリア「ヴィアレッジョのカーニバル」②/6                          »

2008年8月26日 (火)

★イタリア 「ヴィアレッジョのカーニバル」①/6                    

 Bonjour & Aloha ♪      

( 2月8日・4日目の午前「ピザ観光」からの続きです。)

042

イタリア「ピザ」の観光、昼食を済ませた後・・・

052_1_1

                        ( ↑ 画像では顔が判らない様に加工がされています)

途中で「ヴィアレッジョ」を案内して頂く、イタリア人のガイドさんと

駅前で待ち合わせ。

「カーニバル」が始まる会場へ、いざ 出発 ! ♪

072

ヴィアレッジョに到着・・・

バスを下りて、街の中を暫く歩きました。

時代が変わっても、変わる事のない街の風景。 

人々の心の中も、そのまま自然に、受け継がれて行く事が出来るのかも知れませんheart

082

↑こちらの中には カーニバルに関しての、作品資料があり、説明を聞きました。

今日のイタリア人ガイドさんは日本語は出来ませんので、英語で解説。

添乗員さんが日本語に通訳。

しかし、材料に関しての簡単な単語の訳が・・・? bearing

誰だって間違える

多民族国家アメリカでは間違えると おしな顔をされる事があります。

でも、普通、日常に必要が無いので英語が話せないのは当然の事

一人旅を続けるには落ち込まず

元気に頑張るしか無い! ♪ 

ドン・マイン heart

何時でも、自分自身で自分を勇気付けています・・・? (笑)

092

少し 陽が傾き始めました。

↑ こちらから入場するのかと思ったら、違いました・・・?

102

122

売店を見ると「何があるのかなぁ~?♪」と、気になって、見に行きたくなります。

132

ちびっこ天使君達が着ぐるみ姿 ♪ で歩いて行きます・・・?

いったい、どんなカーニバルなのか・・・?

下調べをしていないので見当もつきません。

リゾート地らしく・・・素敵な造りの店舗が並んでいます。

今は シーズン オフ なので、閉店中、シャッターは閉まり

店内の中には何も有りません。 

142

・・・?

会場から離れてヨットハーバーへ・・・?

歩いて歩いて、広い砂浜の素敵なビーチ、そして、広~い海まで見たり・・・? 

え~! カーニバルはどうしたの?  もう、歩き疲れた~★ と、心の中で叫ぶ。(泣)

他の皆さんは元気! ☆ でも、私の心の中はご機嫌斜め・・・

そんな訳で、海の画像は・・・✕ bearing 

162

↑やっと会場へ 入場!!!・・・dog

結構、陽が落ちています・・・

カメラには、ストロボ無し! ★ どうなる事やら・・・ bearing

182   

・・・! ☆ えぇ~☆ 凄~い heart04

パレードをする「山車」の作品が道路に並んでいます。

こんなに大きい物を見るのは、生まれて初めてです! 感激 ! heart

            「ヴィアレッジョのカーニバル」②へ・・・つづく cat

                                            Merci & Mahalo ♪           hanasaki 

フォトアルバム
旅の始まりは計画から♪