カテゴリ

« ★イタリア「ヴィアレッジョのカーニバル」②/6                          | メイン | ★イタリア「ヴィアレッジョのカーニバル」④/6                     »

2008年8月28日 (木)

★イタリア「ヴィアレッジョのカーニバル」③/6                             

 Bonjour & Aloha ♪           

「ヴィアレッジョのカーニバル」②からの続きです。

312

「山車」の作品を観ていたら、ちびっこタイガー天使君が登場 ♪

隣に居た、素敵なお母さんが「ちゃんと向いて撮ってもらいなさい♪」とでも言うように

タイガー天使君を促してくれて・・・パチリ★

バンダナ帽に 何故か手には海賊の義手★

タイガーに化けた海賊 ? ・・・かと、思っていたら

その海賊の義手で、私は切りつかれてしまった!

322

「ゥワ~!★」と、切られた振りをした・・・?

さっきまで笑顔だったのに・・・? ↑ うつむいちゃった★

ちょっと、やり過ぎたかな? (笑)

とてもシャイな可愛い海賊タイガー天使君でした。cat   

遊んでくれて、ありがとう ♪ 

332

今度は、何かな? 

山車と山車の間に距離があるので歩くのも大変。

342

そして、大きいので・・・

362

写真を撮るにも、距離をとらなくてはいけないので・・・★

しかし、ここは まるで絵本の中から飛び出した様な世界 ♪

372

お次は・・・?

382

何となく、不気味・・・?

若者達も着ぐるみ・・・? 

着ぐるみカーニバル?

・・・?

日程表をみると、どうやら「仮装カーニバル」らしいのです。 

402

う~ん・・・何か意味ありげな太陽・・・?

412

陽が傾いて、山車の正面は逆光で何だか分らない・・・?

でも、実際、こんな雰囲気なんです。

暗くなってからパレードが始まるなんて、知りませんでした。bearing

422

↑ 「不思議な国のアリス」から抜け出して来た様な・・・?

       「ヴィアレッジョのカーニバル」④へ・・・つづく cat

                                               Merci & Mahalo ♪          hanasaki

フォトアルバム
旅の始まりは計画から♪