カテゴリ

« ★イタリア「ヴィアレッジョのカーニバル」③/6                              | メイン | ★イタリア「ヴィアレッジョのカーニバル」⑤/6 »

2008年8月29日 (金)

★イタリア「ヴィアレッジョのカーニバル」④/6                    

 Bonjour & Aloha ♪           

「ヴィアレッジョのカーニバル」③からの続きです。

432

次は何かと、ただひたすら「山車」を追いかける・・・。

442

セクシーフィギュア♪・・・?

482

↑ 正面の車の上には、イタリアの有名な俳優さんフィギュア?

493

 横に出て来たのは・・・ 機関車 トーマスに出て来る様な・・・?

502

「山車」が並んでいる後尾方向から 歩いて進んでいるものですから・・・?

多分、「山車」の列の先頭から歩いていたら

山車の後ろ姿は撮らなかったかも知れません。

後尾からだったので、後ろ姿を見て「正面は どうなっているのかなぁ~? heart04」と・?

もしかしたら

それも「カーニバル」の心理的なステージの1つになっているのかも知れません。

512

こちらの正面全体も、とても素晴らしいです。 

542

道路脇にはスナックの売店が並びます。

552

人の大きさと比べると迫力が分かると思います。

↑ こちらの「山車」の下では・・・

6221

沢山の人達が大騒ぎ ♪ 中途半端な規模ではありません。

仮装は、大人も子供も楽しい♪

子供達と一緒に童心に戻れるって、恥ずかしい事では無いと思います。 

仮装 (着ぐるみ) のカーニバルは、寒い時期に限りますね? (笑)

562

・・・ ↑ ↓ 似たような「山車」

572

色々な事を考えたら

寒い時期のカーニバルの方が事故や故障、健康面等でも・・・☆

しかし、どんな人が こんなに凄い「カーニバル」を考え、始めたのでしょう?

     「ヴィアレッジョのカーニバル」⑤へ・・・つづく cat

                                                     Merci & Mahalo ♪          hanasaki

フォトアルバム
旅の始まりは計画から♪